フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« ANAの超割 | メイン | 「透明人間の告白」 »

2005年6月18日 (土)

今日のしあわせ0618

・たっぷり寝た。寝ても寝ても眠くて,こんなときには寝るに限るのです。

・いっぱい洗濯した。

・涼しい風が部屋に入ってきて気持ちよかった。

・だんだん、夏の旅行計画ができあがっていく。

・今日も1円も使わなかった。

・携帯代が,1万円以下だった。

・段ボール箱をたたんだので,部屋が広くなった。

・今年の夏は見たい映画がたくさんある。

hana0618

コメント

寝ても寝ても眠い日は寝ていいのですね。
あんまり寝てると私は罪悪感を感じます。なぜなんでしょうね。

何かで読んだのですが,たくさん寝る時期っていうのがあるらしいです。何か変化する前で,エネルギーをためておくためですって・・・
実は私も今日は寝すぎて罪悪感も少し・・・
でも今のには寝ることも必要だったのかなって思います。

そうなんですね。
「勤勉が一番!」みたいなことで罪悪感を感じるのでしょうかね~。(頑張る時は頑張っているのにね。)
ニ子山親方が貴乃花親方に「休養をとることも稽古のひとつ」と言っていたらしいです。
確かに変化の前にはエネルギーが必要ですね。かのんさん、ありがとう。寝貯めで正解!です。

ううむ。恥ずかしながらわたしも、どこに出しても恥ずかしくない「うねいごろ」なので。clusterさんのおっしゃるように、「変化の前には睡眠を」というのは、ありがたいお言葉です。昆虫の羽化みたいで美しいですよね。かのんさんありがとう。

clusterさん,寝貯めで正解!!眠たいときはいっぱい寝ちゃいましょう。

春さん、始めまして。
時々春さんのブログも拝見していました。
すっごく素敵な生活を送ってらっしゃいますね。
私の理想ですが,今は私は正反対の生活をしているような・・・春さんのブログから赤峰勝人さんの「ニンジンから宇宙へ」を久しぶりに思い出しました。

コメントを投稿

アクセスランキング