フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月10日 (日)

今日のしあわせ0710

・朝方目覚めて3時から5時まで友人としゃべっていた。

・来年の夏の旅の計画がたった。スイスに行こう!!

・朝風呂が気持ちよかった。バブルバスにした。

・2度寝が気持ちよかった。

・ラウンジの朝食をいっぱい食べた。

・はじめて浅草に行った。

・雷門を見れた。

・浅草寺に行けた。

・ほおづき市をやっていた。

・都庁の展望階に行った。

・かわいいおもちゃ,買っちゃった。

・羽田の第2ターミナルは,開放的でとってもいい。

・第2ターミナルのANAラウンジも,窓があって明るくて広くてとっても気に入った。

・ラウンジでもビールを飲んだ。

・リムジンバスを使って帰った。

・とっても楽しい旅だった。ものすごく充実感いっぱい。楽しかったよお。

・明日も,がんばろう!!

今日のしあわせ0709

・睡眠時間2時間半。でも,起きられるのは楽しみがあるから!!

・空港まで送ってもらった。ありがとうございます。

・はじめて羽田空港の第2ターミナルに行った。

・東京は鹿児島よりも,涼しかった。

・ホテルに,アーリーチェックインできた。

・ランチがおいしかった。

・行きたかった,行きたかったジブリの森美術館に,行けた。

・「アルプスの少女 ハイジ展」をやっていた。

・「めいとこねこバス」の映画が見られた。かわいかった。

・ホテルのカクテルタイムに間に合った。

・スパークリングワインがおいしかった。

・ビールも飲んだ。

・ラウンジで,友人といっぱいしゃべった。

・カモミールティが,おいしかった。

・ことんと寝た。

羽田空港の

ラウンジは明るくて広くてすごくいい。050710183124.jpg

都庁です

展望階まで行って来ました。050710151742.jpg

雷門

下町、楽しいー。050710104113.jpg

2005年7月 9日 (土)

第2ターミナル

初めて来ました。うれしいよー。050709194053.jpg

ジブリ美術館

来ました。屋根のないところは撮影OK050709145147.jpg

今日のしあわせ0708

・また一つ,仕事が片付いた。

・みんなで飲み会。おいしかった。食べた食べた。しゃべったしゃべった。

・来てくれた。ありがとう。

・明日は,お出かけ。うれしいな。

今日のしあわせ0707

・朝4:55起床

・寒いぐらいの涼しい朝だった。

・もうひとつのブログにブログペットをつけることができた。

・冷蔵庫にあるもので夕食。

・「らぴゅたの空」でトラックバックをしてもらえた。

・相互リンクもしてもらえた。

2005年7月 6日 (水)

今日のしあわせ0706

・今日は,いつもより涼しかった。過ごしやすかった。

・雨が上がると,青空が見えてきた。

・昨日のいやなことから,前向きになれた。

・食費2万円生活,達成!!やったあ!!

・なす豚味噌がおいしくできた。

・鹿北製油の黒ゴマラー油を,ちょっと たらすと さらにおいしい。

・夜風が気持ちいい。すずし~い。あああ,しあわせ。

0706hana

アクセスランキング