フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月17日 (日)

夏の空

ああ,夏ですねえ。

kumo0717

2005年7月16日 (土)

今日のしあわせ0716

・早起きした。

・布団を干した。

・シーツも洗った。

・昼寝した。気持ちよかった。

・一番星がきれいに光っていた。

・北海道旅行の手配完了。

・のんびりした1日を過ごした。

hana0716

今日のしあわせ0715

・梅雨があけた!!

・母が,実家に咲いている花を持ってきてくれた。ありがとう。

・母から,野菜をもらった。私は雷門のちょうちんをあげた。

・冷麺をまた作った。おいしかった。

・「らぴゅたの空」でジブリ美術館の写真をUPできた。

・明日から3連休。解放感でいっぱい!!

hana0715これは,母が持ってきた花じゃなくて
ホテルのカウンタに飾られていた花。

2005年7月15日 (金)

ジブリ美術館

アルプスの少女 ハイジ展を,やってました。

ものすごく,感激!!

今日のしあわせ0714

・冷麺がおいしくできた。

・ビールを2本も飲んじゃった。

・1本の電話で救われた。

・夜,インターネット回線が遅いおかげで早く寝た。

2005年7月13日 (水)

7月現在のANAマイレージ

今回の東京旅行でついたマイル

 鹿児島東京超割,70%で加算マイル450マイル
プラチナボーナスマイルが        601マイル
片道合計で                1051マイル
往復で                   2102マイルでした。
プラチナポイントは,1800ポイント加算で,現在7288ポイント
現在のANAマイルは,        51586マイルです。
55000マイルあれば,ヨーロッパ往復のアップグレードができます。
エコノミー席で予約して,ビジネスクラスにアップグレード。
でも,目指すのはヨーロッパファーストクラス往復12万マイルです。

今日のしあわせ0713

・また一つ仕事が完了。達成感!!

・仕事帰りにイタリアントマトで夕食。またいっぱいしゃべった。しゃべるとストレス発散ですね。

・妹と電話で話した。AMU広場のねこバスのことを教えてあげることができた。

・またテレビで「スターウォーズ」をやってる。

・脂肪率が落ちていた。(お風呂上りは下がりますね。)

jiburi02

写真は「ジブリ美術館」の屋上にあるロボットです。
ジブリ美術館は,屋根のないところは撮影OKとのことでした。あいにくちょっと曇り気味。後半は雨も降ってきて,あんまり写真は撮れませんでした。
そういえば,AMU広場に今「どんぐり共和国」があってねこバスがいるそうですね。見に行ってみたいな。もちろん大人は入れないでしょうけど・・・。甥っ子たちをそこで遊ばせたい。喜ぶだろうな。

今日のしあわせ0712

・朝,ちょっとだけのんびりできた。

・ごみ出しができた。

・5時ダッシュ。早く職場を出た。

・いつもと違う道を通って帰った。気分転換。

・帰宅後,すぐにシャワー。気持ちよかった。

・鍋いっぱいのポップコーン。ぱちぱちはじけていっぱいできた。

2005年7月11日 (月)

今日のしあわせ0711

・今朝も5時前に起床。

・夏の旅行の飛行機便の時刻を調べることができた。

・9月の旅行のホテルを予約した。

・9月の超割,購入。

・最近,飛び回っているからさびしがっている人がいる。ごめんね。そんなに思われて幸せです。もっと大切にしなくっちゃ。本当にごめんね。ほったらかしているわけじゃないのよ。

念願の(BlogPet)

きょうらぴゅたは、ここへかのんが魚みたいなblogしたいです。
かのんはここまでかのんの福にblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

アクセスランキング