フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月23日 (土)

今日のしあわせ0723

・明るい朝日の入る部屋で目覚めるしあわせ

・AMU広場のねこバスを見に行った。

・本を買った。

・昼寝した。

・母と夕食。

・自宅の庭から花火が見られた。

・花火のはしご。

・大きな花火を見た。

・部屋をちょっと片付けた。

0723hanabi2

アミュ広場のねこバス

0723nekobus う~ん。ジブリ美術館のねこバスとは大違い。
もっとふわふわしているのかと思っていました。
これは硬いねこバスですね。
 ジブリ関連の商品がいっぱいあったけど,買いたいものもいっぱいあったけど,残念ながら現金のみの取り扱い。キャナルや空港にもジブリの商品はあるので,またその時にでも買います。つい買い込んでしまうので,カードが使えなかったのは私にとってよかったことだったのかも・・・。

今日のしあわせ0722

・早起きできた。

・洗濯して,外に干してから出勤。

・ごみ出しもできた。

・冷やしごまだれうどんと,卵焼きおいしかった。

・焼肉「白川」に行った。

・レバーを食べた。(先日の血液検査で貧血と出た。びっくり!!鉄分をとらねば・・・」

・お泊りした。

2005年7月21日 (木)

今日のしあわせ0721

・昨晩から冷房をかけないでも,夜風が涼しく気持ちよく眠れた。今朝もさわやかだった。

・月がきれいだ。

・露天温泉に入った。

・コレステロール値が下がっていた。

happa

今日のしあわせ0720

・カキ氷(マンゴー)を食べた。

・いっぱい寝た。

kori0720

2005年7月20日 (水)

今日のしあわせ0719

・仕事,なんとか終わりそう!!ふうっ。

・今月の携帯代の請求がいろいろ割引されて,基本使用量より安かった。

・それに,特典の繰越額が5681円もある。

・海外レンタル携帯電話の受注確認書が届いた。

・夕陽が赤くてきれいだった。

totyou

都庁です。
高かったです。

2005年7月18日 (月)

今日のしあわせ0718

・やっと仕事に取り掛かり,ちょっとだけ終わった。

・母と買い物に出た。(3連休で外出したのはこのときだけ)

・「野菜生活」を2ダースも買い込んできた。

・3連休では,どんなに仕事がたまっていても最初に遊んだほうがいいと悟る。追い詰められないと仕事をしない私の性格。

・ドイツ関連のブログを見つける。

・インターネットで見られるTV番組チャンネルに出会う。

・おいしいお茶を淹れられた。

0717panya 写真は,ドイツのローテンブルクの
パン屋さんのディスプレイ。

羽田空港の(BlogPet)

きょうはここでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2005年7月17日 (日)

今日のしあわせ0717

・入道雲がもくもくと光っていた。

・センチュリーハイアット東京にメールで質問したら返信メールが来た。疑問解消。

・海外携帯電話レンタルの申し込みをした。レンタル料無料がうれしい。

・ブログ三昧!!

かのんの天使占い

 ずっと前に自作占いに挑戦して本を見ながら作ったんですが,あんまり活用されてないようだったので,ここからもリンクしてみました。ブログタイトルの横の「かのんの天使占い」クリックしてみてね。悪い結果は出ません。それは私が,悪い結果になると嫌だから・・・。全部いい結果が出るはず。その中でも★5つが最高です。
 ずっと前に作ったので,もう作り方も設置のしかたも忘れてしまいました。自分でもどんな文を入れたのか忘れてしまったのもあるので,自分でもやってみて新鮮!!昔のことは忘れてしまったのよね~。私好みに作ったので,私に都合のいい占い結果がでます。ほほほ。

アクセスランキング