フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 夏の空 | メイン | 今日のしあわせ0717 »

2005年7月17日 (日)

かのんの天使占い

 ずっと前に自作占いに挑戦して本を見ながら作ったんですが,あんまり活用されてないようだったので,ここからもリンクしてみました。ブログタイトルの横の「かのんの天使占い」クリックしてみてね。悪い結果は出ません。それは私が,悪い結果になると嫌だから・・・。全部いい結果が出るはず。その中でも★5つが最高です。
 ずっと前に作ったので,もう作り方も設置のしかたも忘れてしまいました。自分でもどんな文を入れたのか忘れてしまったのもあるので,自分でもやってみて新鮮!!昔のことは忘れてしまったのよね~。私好みに作ったので,私に都合のいい占い結果がでます。ほほほ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング