フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ0727 | メイン | 今日のしあわせ0729 »

2005年7月29日 (金)

今日のしあわせ0728

・早起きできた。

・朝,散歩した。気持ちよかった。

・賞味期限切れのキムチで豚キムチを作った。おいしくできた。

・ところてん,もずく,豆腐,納豆を食べた。健康的!!

・桃を食べた。おいしかった。

・旅行に持っていくおやつを買った。(ごませんべい,乾燥なっとう)

・旅行に持っていく使い捨てカメラを買った。安くなったなあ。40枚でフラッシュもついて700円以下(ノーブランド)

・出発まで,あと5日!!わあい!!日程表を作らなくっちゃ!!荷造りしなくっちゃ!!

dsc05666

写真は,ドイツ鉄道の二階建て列車。
2階席に乗れるとちょっとうれしい。
自転車も乗れます。

コメント

5日後?もうすぐですね~
どのくらい行くのかな?いいなぁ~~
胡麻せんべいも乾燥納豆も私も大好き。
うちは長女の8月16日の誕生日に温泉の検討中。
まだ予約もしてないの・・霧島です。
どこにしようか悩みます。

もうすぐなのにエンジンがかからず,まだ荷造りしてないんです。どうしてかしら・・・
今日はのど飴と粉末の緑茶も買ってきて,これで海外旅行おやつセットはそろいました。

霧島いいですよね。
私も霧島の温泉旅館に泊まってみたい!!
いつでもいけるやあ,と思うのでついつい先延ばしにしちゃうんですよね。それに日帰りもできちゃうし・・・
泊まるとすればどこがいいんでしょうねえ。

のど飴は必要ですよね!私・・貧乏旅行のときはどんべぇとか持っていきました~
霧島は旅館、いっぱいあるので悩んでます。最近は部屋風呂・露天のついているとこを打破中。今度お薦めをアップします!
今日は海の予定が潰れて急遽、霧島いって来ます。どこにいこうかな。日帰りで満喫できるから鹿児島はホント温泉天国~

コメントを投稿

アクセスランキング