フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 雷 | メイン | 今日のしあわせ0731 »

2005年7月31日 (日)

今日のしあわせ0730

・久しぶりの雨(大雨すぎたけど・・・)

・冷房を入れなくても涼しかった。

・旅行に持っていくのど飴と粉末のお茶を買ってきた。

・久しぶりにウィスキーを飲んだ。

・丸岡のぎょうざをいっぱい買ってきた。小分けにして冷凍した。

・スーパーで韓国風冷麺のもとを見つけていっぱい買った。早速作った。おいしかった。

・買いたいものは大体忘れずに買えた。

dsc05407 これはスイス鉄道の2階建て列車の2階席。
この席につく直前に数人組みの男たちにかこまれてすりに合った。親切なふりして荷物を持ってあげるという感じで・・・。気づいたのが早かったので実害はなし!!
今回の旅でもすりには気をつけよう!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング