フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 眠くない | メイン | 今日のしあわせ0701 »

2005年7月 1日 (金)

今日のしあわせ0630

・早起きできた。午前5時

・朝,カーペットの洗濯をして外に干した。帰ってきたら乾いていた。

・朝,掃除機をかけた。

・帰り道,夏の空,太陽の光にきらきら輝く木々の葉に,夏休み前の気分を思い出した。もう夏。夏休み前の,わくわく・どきどきうれしい気分は,懐かしい感覚。

・すいかを食べた。みずみずしくておいしかった。

・朝,お茶を煮出した。出勤途中で,ガスを止めてきたのかどうか,どうしても思いだせない。気になって気になって・・・。結局,母に電話。確認してもらった。大丈夫だった。

・朝のお礼に,母と夕食。

・またまた,いっぱい飲んだ。いっぱい食べた。

0630kumo0630suika 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング