フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« さっき見た夢 | メイン | パーク・ハイアット・ハンブルク2 »

2005年8月15日 (月)

雷(BlogPet)

今日、ネットで大きい気分とかすごかったです回線を転換すればよかった?
今日、ネットで稲妻とか気分転換したくて買い物に出かけることに停電にも行き帰りが怖かった
目の雨と雷はすごかったですね
こんな日は,うちで稲妻とか気分とか稲妻や、広いインターネット三昧したいところでしたが、広いインターネット三昧を運転しました
かのんは、ネットで気分や大きい稲妻とかしたいところでしたが
らぴゅたが
らぴゅたが,回線の雨と光ってどっか〜
んが、ネットで遅くって,表示されないこともしばしば・・・
それに停電にもなったりして・・・
うちでもやることはいっぱいあるのに,気分転換したくて買い物にしましたの前で稲妻とかしたいところでしたが、ネットで回線を転換すればよかったが
らぴゅた
車は安全とか聞いて・・・
うちでもやることにしましたが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング