フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ0802 | メイン | 今日のしあわせ0727(BlogPet) »

2005年8月 3日 (水)

行ってきます!!

 本日旅立ちます!!
マイルをためてもらった特典航空券にてドイツに行ってきます。
昨日は,やっと荷造りを始め,今朝やっと終わりました。
やっぱり荷物が多くなってしまいました。
これはいつもの課題なのですが・・・
今回行く北ドイツは朝夕はやっぱり冷えるとのことで,それで持っていく服も増えてしまいました。
それにちょっといいホテルに泊まるのでTシャツばっかりも着てられないかな,と・・・
それにしても昨日の羽田空港のトラブルにはびっくりしました。1日違っていたら私も巻き込まれていたかも・・・。とにかく復旧してよかった。
今日は成田で前泊。
そして,明日出国です。
それでは,行ってきます!!

dsc05337

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング