フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 阿蘇で地鶏炭火焼!! | メイン | 阿蘇で地鶏炭火焼!!(BlogPet) »

2005年9月19日 (月)

今日のしあわせ0918

・阿蘇に行った。

・地鶏の炭火焼がおいしかった。

・高森湧水トンネル公園の中にある,ウォーターパールってすごい!!流れ落ちる水が止まって見える。不思議だった。これは見る価値あり!!

・白川水源で水をくんできた。

・水筒に氷を入れていったら,ぜんぜん溶けていなかった。白川水源の水を入れてもっと冷たい水を飲めた。

・阿蘇ファームランドに行った。

・金賞のソーセージというのを買った。食べるのが楽しみ!!

・阿蘇火山温泉に入った。

・十五夜,お月さんがきれいに見えた。

・帰宅が遅かったけど,今期初の鍋!!おいしかった。

・充実した一日でした。ありがとうございます!!

0918aso5

これは,高森湧水トンネル公園の中の「ウォーターパール」
流れ落ちる水が丸い粒で,止まっているように見えたり,逆流しているように見えたり・・・おもしろかった。

コメント

金賞のソーセージ!おいしそう。よだれが・・・。

 金賞のソーセージ。どんなかな?
でも一番すきなのは,ドイツの屋台で食べたブルストです。

コメントを投稿

アクセスランキング