フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月15日 (土)

今日のしあわせ1015

・お弁当がおいしくできた。

・朝風呂ゆっくり半身浴。

・卓球をした。

・水を買ってきた。

・DVD「フレンズⅨ」を注文した。

・「レモンハート」を注文した。

・「ハウルの動く城」を予約注文した。

今日のしあわせ1014

・朝に一仕事。

・冷蔵庫の残り物で夕食。

・冷蔵庫の残り物で明日のお弁当の準備。

・夕方に寝た。

2005年10月14日 (金)

今日のしあわせ1013

・ガソリンが安かった。

・空気圧もチェックしてもらった。

・久しぶりに母と夕食。

・カワハギの刺身がおいしかった。

2005年10月12日 (水)

今日のしあわせ1012

・いらないものを燃やせないごみで出した。

・お弁当作った。

・コーヒーも持っていった。

・お風呂でゆっくりぽっかぽか。

・売った。17000円。

今日のしあわせ1011

・お弁当の準備をした。

・お風呂でゆっくり。ぽっかぽか。

・お風呂で本を読んだ。

・塩秋刀魚を焼いた。おいしかった。

・大根おろしもおいしかった。

2005年10月11日 (火)

今日のしあわせ1010

・お風呂につかりながらTVを見た。

・空港まで迎えに来てもらった。

・ラーメンがおいしかった。

・アンケートに答えて図書券1000円分が送られてきた。

2005年10月10日 (月)

今日のしあわせ1009

・ルームチェンジしてもらった。

・旅に最適なスカートを買った。

・プールで泳いだ。一番短いコースをやっと立たないで泳げた。

・スパが気持ちよかった。

・おいしい紅茶を飲めた。

・カレーがおいしかった。

・のんびりできた。

2005年10月 9日 (日)

今日のしあわせ1008

・早起きできた。

・空港まで送ってもらった。

・昼からビール!!

・「美女と野獣」よかった。

・カクテルタイムでシャンパンを飲んだ。

・お気に入りのソファに座れた。

・ものすごく早く寝ちゃったよ。

Dsc00330

来年の手帳

来年の手帳が並び始めましたね。
私が最近使っているのが「超」整理手帳。
必要なシートだけはさめばいいし
自分好みの手帳になります。
私も新しい来年のシートを手に入れなくっちゃ。
今年は新しくピンクのカバーもあるみたいです。

2005年10月 8日 (土)

今日のしあわせ1007

・朝,寒いぐらいだった。

・久しぶりに焼肉!!でも野菜や鶏肉をいっぱい食べた!!おいしかった!!

・新しい道を発見。近道だった。

・カードで日用品を買った。

・会いに来てくれてありがとう!!

・三連休はお出かけです。うれしいな。

アクセスランキング