フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月 8日 (土)

今日のしあわせ1006

・久しぶりにコンビニ弁当を買っちゃった。でも包み焼き弁当おいしかったよ~。

・夜に洗濯できた。

・いっぱい寝た。

今日のしあわせ1004

・朝霧,真っ白。きれいだった。

・そばの花,きれいだな。

・「やせた?」って言われた!!

2005年10月 4日 (火)

今日のしあわせ1004

・今日も1円も使わなかった。

・夕方ちょこっと寝た。30分だけだったけどいっぱい寝た気がした。

1004hana

今日のしあわせ1003

・朝,最近の中で一番体重が減っていた。

・国勢調査 渡した。

・黒豚しゃぶしゃぶを食べた。おいしかった。

1003syoku

2005年10月 3日 (月)

高速道路での夢

 10月1日に,道路公団が民営化。パーキングエリアやサービスエリアもいろいろ変わるといいな。まず,そこで乗り降りができるようになること。ETCが普及したことにより一部試験的に導入されているらしい。どんどん,導入してね。そうしたら,もっと便利になるし渋滞も緩和されるな。
 サービスエリアにも行列ができるくらいのおいしいお店が入るといい。温泉やスパがあったらいい。宿泊施設も作ったらいい。そうしたら,ずっと高速道路を使って遠くまでいける。
そこに行きたいがために高速にのるなんてこともあるかもよ。

2005年10月 2日 (日)

今日のしあわせ1002

・洗濯ができた。

・私の役割,ちゃんと果たした。

・体重がそんなに増えていなかった。

・いっぱい汗をかいた。心地よい疲労感。もう寝よう。

1002hana_2

今日のしあわせ1001

・早起きした。

・生駒高原に行った。コスモスはまだ満開ではなかったがすいていた。

・久しぶりに回転寿司に行った。えんがわがおいしかった。

・昼寝した。

・カーポートの屋根が修理されていた。

Ikoma02

2005年10月 1日 (土)

生駒高原

 生駒高原に行ってきました。今日は,朝早くに出かけて10時ごろには生駒高原に着いたので土曜日ということもあり駐車場もすいていてよかったです。
 花はまだ満開ではないので,これから行かれる予定の方は,もう少し待った方がいいかも・・・。

Ikoma08_1
 

今日のしあわせ0930

・思ったより早く帰ってこれた。

・カーポートの屋根を修理してくれるらしい。

・久しぶりにスパークリングワインを自宅で飲んだ。

・ガーリックトーストがおいしかった。

・トマトとモッツァレラのかわりに,トマトと豆腐にしてみた。まあ,おいしかった。

・野菜スティック,おいしかった。

アクセスランキング