フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ1023 | メイン | 今日のしあわせ1024 »

2005年10月23日 (日)

寒くなりました

 現在室温が19.8℃ですよ。
寒くなりました。
この前まで半袖を着て,汗をたらたら流していたというのに,
急に寒くなりました。
この気候の変化に金曜日ごろから調子が悪くなり土曜日は頭痛までしてきましたよ。風邪ですね。今日はなんとか復活したものの,この寒さにのども痛くなってきた気がする。
みなさん,暖房器具はもう出したのでしょうか。
私は,こたつを持ってないんです。
なぜかというとこたつから抜け出せなくなるから・・・
こたつを持っているころは,幾度となくこたつで寝てしまい,こたつの周りに本の山ができこたつの周りだけで生活している有様。
なのでこたつをやめました。

暖房器具を出すのはまだ早いかしら・・・
今はもう布団にもぐっています。

もうしばらくしたら灯油を買ってこなくっちゃ。

コメント

喉が痛いです。
最初に喉が痛くなって熱が出るので今日は一日うちにいました。
かのんさんは調子はいかが?頭痛はよくなったのですか?
うちもコタツありません。一応床暖房のうちなの。暖房器具は扇風機のようなストーブ?に頼ってます。
今年も暖冬なのかしら?

べにこさん、いつもありがとうございます。
頭痛と熱はおさまりましたが
鼻にきました。

ここ最近ぐっと冷え込んできましたね。
床暖房うらやましいなあ。
私はファンヒーターなんですけど
今年は灯油も高くなりそうですね。

コメントを投稿

アクセスランキング