フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ1106 | メイン | 今日のしあわせ1107 »

2005年11月 6日 (日)

片付けモード

 台所に,プラスティックのトレイがいっぱいたまっていました。今日は,片付けモードだったので夜になってからでしたが,近所のスーパーに持っていくことにしました。近所のスーパーは,アルミ缶とプラスティックトレイと,牛乳パックの回収ボックスがあるのです。ほとんどがここで買ったものですので遠慮なく入れてきました。
 たまる前にちょこちょこともって行けばいいのですけどね。
それがなかなか・・・
 今日はお方付けモード。でも始めたのは午後になってからです。土曜日から始めていればずいぶん片付いたでしょうがまあ始められただけよかったです。燃やせるごみが,1袋分でました。
 いつもいる部屋はすっきりしました。ちょこっと模様替えもして気分転換です。
 そしていつも残ってしまうのは,このパソコンがおいてある洋室。もうすぐこの部屋に引っ越してきて1年になりますがこの部屋がきれいになったことがありません。それは,まだいらないものが置いてあるから・・・捨てられないごみもいっぱいなのです。本も雑誌も洋服もいっぱいだあ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング