フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

現在のマイレージ2005年12月(BlogPet)

きのうはカードも予定したよ♪
でもらぴゅたは鹿児島までマイル割引しなかった?


・寒かったあ。
でもいっぱい着込んでいった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2005年12月30日 (金)

現在のマイレージ2005年12月

ANAマイレージ  64412マイル

JALマイレージ  16837マイル

 ANAはバースディ割引をやめるらしい。う~ん。残念。鹿児島千歳間はバースディ割引で行くのが一番お得だったのにな。マイルを使っていこうかしら。ANAは年明けにカードのポイントも3万マイルほど移行の予定です。でも12万マイルにはほど遠い。あと1年はかかるかな。その間に国内線で使っちゃおうか。国際線でも近いところに使っちゃおうか。
 JALは,国内線かソウルで使えそうだけど日程合うかな?

今日のしあわせ1229

・やっと郵便局と銀行にいけた。

・本日の昼食,ほうれん草の簡単料理

・布団を干せた。

・昼間は暖房なしで室温20度。暖かい。

・久しぶりに卵ご飯を食べた。炊き立てご飯に新鮮卵。私は黄身だけ派です。炊き立てに卵の黄身だけのせてぐるぐる。最後におしょうゆ。子どものころはよく作ってもらったなあ。

2005年12月29日 (木)

今日のしあわせ1228

・職場の大掃除。きれいになった。

・お気楽な夜。(でも年賀状はまだだけど・・・)

今日のしあわせ1227

・ランチで石焼ビビンバ。750円。おいしかった。

・一大決心。結果的にいいタイミング。満足。

今日のしあわせ1226

・忘年会,中華料理がとってもおいしかった。

・ゆず湯にやっと入った。

今日のしあわせ1225

・のんびりの日曜日。

・布団を干した。

・洗濯して陽に干した。

・ケーキを食べた。

2005年12月25日 (日)

今日のしあわせ1224

いい天気,霧島までドライブ。

・おいしい珈琲店でのんびり。

・久しぶりに子猫を見た。かわいいな。

・シャンパン飲んだー。

今日のしあわせ1223

・がっちりマンデーを見て以来,モスバーガーを食べたかった。やっと食べた。モスチーズバーガー!!おいしい~!!

・電気屋さん,本屋さんをゆっくりめぐる。

・開店と同時に焼肉屋さんに行った。食べた~。

今日のしあわせ1222

・大雪。一面の銀世界。きれ~い。

凍結道路は怖かった。迂回して迂回して,やっと職場についた。遅刻したけど無事に着いてよかった。

・冷蔵庫の残り物で一人鍋。満腹。

アクセスランキング