フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005年12月25日 (日)

今日のしあわせ1221

・仕事をほとんど終わらせて帰ってきた。

外は雪 いや吹雪。でも部屋はあったかい。

・明日の朝が怖いけどでもやっぱりわくわくする。どれくらい積もるかな?

2005年12月24日 (土)

今日のしあわせ1213(BlogPet)

昨日作ったおかずやガソリンなどをBLOGしたかも
昨日、ネットでおかずなどつけた
寒かったたちが、大きいおかずなどつけた?
昨日、ネットでおかずや家計とかをBLOGしなかったよ

寒かったおかずをBLOGしたかったの♪
昨日、おかずを食べたよ
ぬくぬく
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2005年12月21日 (水)

今日のしあわせ1220

・太陽が出た。あたたかかった。

・メルスプランもクレジットカード払いができるようになった。

2005年12月20日 (火)

今日のしあわせ1219

・夕陽が赤オレンジ色で丸くて大きくてきれいだった。

・帰ってきてすぐに掃除機をかけた。

・灯油を買ってきた。

・おふろに入った瞬間「あ~~~~」っと声が出る。

2005年12月18日 (日)

今日のしあわせ1218

・朝寝坊。

・昼寝

・寝てばっかり。

・洗濯はした。

今日のしあわせ1217

・雪が降るかとうきうきした。

・いっぱい寝た。

・母とうちで夕食。いっぱい食べた。

今日のしあわせ1216

・母と居酒屋。

・欲しかった雑誌を買った。

今日のしあわせ1215

・また一人鍋しちゃった。

・はじめての配当金1170円分

2005年12月17日 (土)

今日のしあわせ1214(BlogPet)

きょうは、らぴゅたが俳句を詠んでみようと思うの

 「このキムチ あったかいなあ キムチかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2005年12月14日 (水)

今日のしあわせ1214

・一人鍋。今日はキムチ鍋。味付けはキムチのみ。小さな鍋だからこそできること。

・はじめて居間でもインターネット。

・ファンヒーターにホットカーペット,あったかいなあ。

・コンタクトを落としたけど,すぐに見つかった。よかったあ。

アクセスランキング