フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005年12月13日 (火)

今日のしあわせ1213

・寒かったあ。でもいっぱい着込んでいった。ぬくぬく。

・家計簿をやっとつけた。

・ガソリンを入れた。

・昨日作ったおかずを食べた。

今日のしあわせ1212

・今季初 灯油を買ってきた。やっぱりファンヒーターはあったかい。ぬくぬく。

・母が煮物を持ってきてくれた。

・自分もちょっとした夕食のおかずを作った。

・お風呂でゆっくりあったまった。

・明日は雪かなあとうきうきして寝た。

2005年12月11日 (日)

今日のしあわせ1211

・朝寝坊

・布団を干した。

・つづく

今日のしあわせ1210

・お茶が届いた。(頂き物)

・母とうちで焼肉

・のんびりだらだら

今日のしあわせ1209

・週末はうれしいな。

・ANAからSFC分の、カレンダー、キーホルダー、手帳が届いた。

・また飲んだ。生ビール半額!!

今日のしあわせ1208

・母と夕食

・母の作った野菜で味噌汁。

・もらいものの大根で大根おろし。

・焼き魚

2005年12月10日 (土)

がね

がね

作りました。

今日のしあわせ1207(BlogPet)

きのう、おなかっぽいblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2005年12月 9日 (金)

飲み

飲み

飲まねば

2005年12月 8日 (木)

今日のしあわせ1207

・部屋に広がるご飯の炊けるにおい

・野菜炒めがおいしくできた。

・おなかいっぱいのしあわせ

アクセスランキング