フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

今日のしあわせ0311(BlogPet)

らぴゅたがかのんで餃子を冷凍ー!
かのんは餃子みたいな冷凍したかった。


・キューピーのカルボナーラがとってもおいしかった。
ありがとうキューピーさん。
・菜の花の天ぷらを作った。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年3月21日 (火)

今日のしあわせ0321

・王ジャパン 優勝おめでとう!!うれしかった!!

・一人でお祝いかんぱ~い

・早いうちから一人優勝パーティ?飲んじゃった。

・昼間からお風呂タイム。

・揚げ油を固めてぽいっ。新しい油で自家製ポテトチップス。

・福岡産ブロッコリーを買ってきて固ゆで。そして冷凍。

今日のしあわせ0320

・ちょっと残業

・また前進。

・一つ一つ

・月曜の夜なのに明日はお休み,それがしあわせ。

今日のしあわせ0319

・昼寝のびのび

・カレー完食。

2006年3月19日 (日)

今日のしあわせ0318

・富山の「鬼ころし」を飲んだ。

・ふぐ刺し,食べた。

・カレーを作った。久しぶりだ。おいしくできた。

・おいしいものを一緒に食べるしあわせ。

・酔っ払った。

・外は大嵐のような風が吹いていた。部屋の中は平和。

今日のしあわせ0317

・お休み前は,うれしいな。

・チキンカツ,おいしかった。

・キューピーの豆乳入りゴマドレッシングがおいしかった。

今日のしあわせ0316

・友人と夕食。二人っきりでゆっくりとしゃべる。

・おいしいものを食べられた。

今日のしあわせ0315

・着々と進む。いい調子。

・母が持ってきてくれた春キャベツ。とってもやわらかくて甘かった。

・チキンカツを作った。半分は冷凍。

2006年3月18日 (土)

今日のしあわせ0305(BlogPet)

かのんが
いつも、かのんは・ホットプレートで焼きそば,焼きうどん・ものすごく久しぶりに春のパイを作った。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年3月15日 (水)

今日のしあわせ0314

・母と夕食。

・大きく前進。

・早めに寝た。

アクセスランキング