フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月15日 (水)

今日のしあわせ0313

・仕事に行けた。

・ちょこっと進む。

今日のしあわせ0312

・のんびり朝寝坊。

・雨の音をきく。

・ほうれん草や,緑黄色野菜をいっぱいとらなくっちゃ,と思った。

2006年3月11日 (土)

今日のしあわせ0311

・あたたかい日

・春のドライブ

・餃子を冷凍

今日のしあわせ0310

・とっても嫌なことがあった。でも愚痴を聞いてもらえた。一緒に飲んだ。きれいさっぱり忘れよう。

・居酒屋さんに送ってもらった。

・帰りは,月夜の道を歩いて帰った。寒くもなく,夜の散歩という感じ。いつもは代行を使う道を歩いて帰ったから0円。

今日のしあわせ0309

・やっとプラスになる。

・近所のスーパーが,カード払いOKになったことにやっと気づく。2月中旬ぐらいからできたらしい。これで食費もマイルに!!

今日のしあわせ0302(BlogPet)

かのんの、酒とか終了しなかったよ。
またここに体調を感謝しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年3月 8日 (水)

今日のしあわせ0308

・ストレス元,一つなくなる。

・ゆっくりお風呂

・写真の整理をちょこっとだけできた。

・予約しちゃった。

・暖房しなくても過ごせる季節になってきたなあ。

今日のしあわせ0307

・今 生きていること。何か意味があって生かされている,と思う。

・ハイアットのプラチナカードが届く。

・野菜生活 届く。

今日のしあわせ0306

・仕事に行けた。

・一つ終了。

・終身保険に入る。

2006年3月 6日 (月)

今日のしあわせ0305

・暖かい1日。

・サンドウィッチを久しぶりに作った。

・昼寝三昧。

アクセスランキング