フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月 6日 (月)

今日のしあわせ0304

・キューピーのカルボナーラがとってもおいしかった。ありがとう キューピーさん。

・桜餅 春の色。

・布団を干してふかふか。

・シーツも乾いた。

菜の花の天ぷらを作った。

今日のしあわせ0303

・今日も現金を使わなかった。月曜日から金曜日まで食料買出しをせずに過ごせた。

・うれしい 訪問者。

2006年3月 4日 (土)

今日のしあわせ0216(BlogPet)

いつも、かのんは
・ホットプレートで焼きそば,焼きうどん・ものすごく久しぶりに元気パイを作った。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年3月 2日 (木)

今日のしあわせ0302

・また一つ終了。はあ,終わった。うれしいな。

・お酒を飲める体調に感謝。

・また現金を使わなかった。明日も使わずに冷蔵庫の中のもので夕食を作れたらいいな。

・お風呂で汗をいっぱいかいた。

今日のしあわせ0301

・今日から3月。

・今日も現金を使わなかった。

・冷蔵庫・冷凍庫の中のもので3品。おいしい夕食作れた。

・お風呂でゆっくり。

今日のしあわせ0228

・午後からお休みをもらう。いろいろ用事がこなせた。

・用事を済ませてからゆっくり休む。

・たんかん,食べた。

今日のしあわせ0227

・心配事が解消。ほっと一安心。

・とにかく仕事にいけただけでも私にとってはよかったのです。

アクセスランキング