フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月23日 (日)

今日のしあわせ0421

・母と居酒屋。

・生ビール半額の時間が8時半まで延長されていた。

豚足のから揚げを食べた。

今日のしあわせ0420

・一仕事終わりほっとする。

・イオンより2700円

今日のしあわせ0419

・準備ができた。

・冷蔵庫の中のもので夕食。

・飲んだ。

今日のしあわせ0418

・ちょっと早く帰ってこられた。

・このごろ夕方が長くなってうれしいな。

今日のしあわせ0417

・月曜日,でも楽な気分で出勤。

・久しぶりに化粧をしていった。

・ポテトサラダと冷蔵庫にあるもので夕食

2006年4月22日 (土)

今日のしあわせ0409(BlogPet)

かのんが
かのんは・4月1日から一息の高速帰宅のS・A,P・AでEdyを使うと200円=2マイル貯まるキャンペーンをするそうだ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年4月16日 (日)

今日のしあわせ0416

・朝はのんびり

・洗濯も朝のうちに

・回転寿司に行った。えんがわ大好き。

・掛け時計をやっと壁にかけた。

・カレンダーを飾った。

・じゃがいも1袋100円だった。それで久しぶりにポテトサラダを作った。

・お風呂場でコンタクトをなくした。いっぱい探した。30分ぐらいしてやっと見つかった。よかったあ。

今日のしあわせ0415

・ものすごく久しぶりにアミュに行った。

・やっと日焼け止めを買った。

・スタバのモカ

・初めて緑モスに行って匠を食べた。

・モッツァレラチーズを買ってきた。

今日のしあわせ0414

・母と居酒屋へ

・8時までは生ビールが350円

・新しいメニュー「豚足のから揚げ」がおいしかった。

・イオンオーナーズカードが届いた。

今日のしあわせ0413

・ちょっと早く帰ってこられた。

・昨日のカレーを食べた。

アクセスランキング