フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月16日 (日)

今日のしあわせ0412

・帰宅は8時すぎ。

・それからカレーを作り始めた。

・30分カレー。でも満足。

今日のしあわせ0411

・久しぶりに早く帰ってきた。

・なかなかいい調子

2006年4月15日 (土)

今日のしあわせ0405(BlogPet)

かのんは
・4月1日から一息の高速道路のS・A,P・AでEdyを使うと200円=2マイル貯まるキャンペーンをするそうだ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年4月10日 (月)

今日のしあわせ0410

・7時に家を出た。夜9時前に帰ってきた。仕事をやる気になったのはいいこと。

・おいしい緑茶をいれられた。

2006年4月 9日 (日)

今日のしあわせ0409

・朝に洗濯して陽に干せるのはうれしいな。

・またいっぱい寝ちゃった。

・世界一周航空券を使ったルートを考えるのは楽しいな。

・お風呂にゆっくり。

今日のしあわせ0408

・暖かい春の日(暑いぐらい)

・一面の菜の花

・ふらふらとドライブ。いつの間にか宮崎まで行っちゃった。行きたかったお店はお休みだったから残念だったけど,場所が分かったからいいや。ドライブ中花盛り。

・深夜の映画がおもしろかった。大統領の偽者さんのお話。

今日のしあわせ0407

・長い一週間でした。終わってほっと一息。

・休みの前の日のビール

・映画「東京タワー」が見られた。ずっと見たかったのだ。

今日のしあわせ0406

・早起きできた。

・一段落終わってほっと一安心。

今日のしあわせ0405

・朝は大雨。道路が川のようになっていた。無事に職場に着けたことに感謝。

・思ったより早く帰ってこられた。

今日のしあわせ0404

・仕事の準備OK

・石焼ビビンバランチ 750円

アクセスランキング