フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月22日 (月)

コメントのお返事

島の風来坊さん,
べにこさん,
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

最近またトラックバックスパムが増えてきたので,承認制にしていたらコメントに気づくのが遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。

今日のしあわせ0522

・注文しちゃった。

【予約受付中!】ソニー(SONY)ノートパソコン VAIO typeU :VGN-UX50

2006年5月21日 (日)

今日のしあわせ0521

・映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見に行った。

・焼肉ランチ

・昼寝~

・ガイドブックを買った。

るるぶ札幌小樽(’07)

今日のしあわせ0520

・「いっしょにマイル割」の予約がとれた!!

・ホテルの予約もとれた。

・「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終わった。

ダ・ヴィンチ・コード(上) ダ・ヴィンチ・コード(中) ダ・ヴィンチ・コード(下)

2006年5月20日 (土)

今日のしあわせ0518(BlogPet)

らぴゅたはマイルもblogしたかもー。


・GWがらぴゅたにもやってくる。
・楽しみ楽しみ・旅行前が一番楽しいのかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年5月19日 (金)

今日のしあわせ0519

・5時ダッシュ

・母と居酒屋

・ビール半額

・楽天カード届く

・スパークリングワイン届く

・雨の後の新緑があざやかでまぶしい。

【最大ポイント10倍!~22日AM9:59まで!!】【ワイン王国5ツ星】【1ヶ月3149本完売!】バロン・...

今日のしあわせ0518

・たことアボガドのカルパッチョ,うま~い。

・ANAのいっしょでマイル割,鹿児島・札幌間も24000円だと知る。

今日のしあわせ0517

・早く帰ってきた。

・カルボナーラ大盛り

2006年5月16日 (火)

今日のしあわせ0516

・VAIOのタイプUが発売されることを知った。

・イオン九州より900円

・久しぶりに某ネックレスをしたら,やっぱり肩こりがちょっとよくなった気がする。

今日のしあわせ0515

・5時ダッシュ。

・ほうれんそうをもりもり食べた。

アクセスランキング