フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月14日 (日)

今日のしあわせ0514

・サンクスで自動車税をEdy払いができた。

・母とAMUに行った。

・妹一家と食事。

・母に仕事用の軽い腕時計を買った。

・カーネーションをあげた。

・紀伊国屋と,無印良品に行けた。

・甥っ子たちとアミュランに乗った。

・車検が終わった。また新茶をもらった。

・明るいうちにお風呂。

今日のしあわせ0513

・ファミリーマートに自動車税を払いに行った。Edy払いはできなかった。払わなかった。帰ってきてから調べたらサンクスでEdy払いができることを知った。よかった。

・車を車検に出した。

・新茶をもらった。

・自宅焼肉。牛肉,鶏肉せせり,豚肉,ラム・・・キャベツ1個食べた。ビールもうまかった。明るいうちから飲んだ。

・マッサージをいっぱいしてもらった。ありがとう。

今日のしあわせ0512

・お弁当を10分で作った。

・白詰め草が可愛かった。

・明るいうちにお風呂

2006年5月13日 (土)

今日のしあわせ0425(BlogPet)

ほんとうは、かのんは
・博多どんたくお祭り食事天気もいいしうきうきしてくる・チョコレートファウンテンがめあてのランチビュッフェ食べた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年5月11日 (木)

今日のしあわせ0511

・やっと「自動車税」の請求が来た。今年からコンビにでも納付できるらしいこれは便利。

・冷凍していたチキンカツととんかつを揚げた。

・ビールがおいしい。

・締め切りに間に合う。よかった。

2006年5月10日 (水)

今日のしあわせ0510

・一段落

・お食事会 中華をたらふく食べた。

・帰ってきてから洗濯もできた。

今日のしあわせ0509

・「レモンハート」をファミマで見つけた。

・ダ・ヴィンチ・コード関連の雑誌も発見。

・タルタルソースを作った。

・冷凍していた魚フライを揚げて,タルタルソースをつけて食べた。おいしかった。

・お風呂にゆっくり入った。

2006年5月 8日 (月)

今日のしあわせ0508

・起きれた。

・仕事に行った。

・コサンダケのお味噌汁。

・自己流ゴーヤチャンプルー,おいしくできたよ。

2006年5月 7日 (日)

今日のしあわせ0507

・朝寝坊

・ETCマイレージサービス3月31日までは2倍とか3倍とかだったらしい。確認したらもう1000ポイント貯まって,8000円分もらっていた。すごい~。

・今日もブログ三昧。いっぱいフリーページを作った。

今日のしあわせ0506

・朝寝坊

・白レバーを食べた。

・今回は自分たちでゆっくり焼けた。

・旅行の家計簿をつけた。

・旅行の写真をいっぱいUPした。

アクセスランキング