フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月20日 (木)

今日のしあわせ0719

・黒豚しょうが焼きを作った。うまい!!

・あとひとふんばり

・コンタクト洗浄液が届く。注文してから届くまでが早かった。

・疲れていて寝てしまったよ。

2006年7月19日 (水)

今日のしあわせ0718

・新しい石鹸をおろす。いい香り。

・高千穂牧場のフランクフルトソーセージを食べた。

・室温29.9℃,でも風が気持ちいい。

2006年7月17日 (月)

今日のしあわせ0717

・朝風呂。露天風呂。

・ホテルの朝食。

巨大白熊

一面のひまわり

・ハンモックでゆらゆら

・霧島神宮にお参り

・地鶏焼き定食

今日のしあわせ0716

・早起きの二度寝の朝寝坊。

・霧島は涼しかった。

高千穂の峰がくっきり

・ハンモックを初体験。結構気持ちいい。

・みんなで中華。

・露天風呂気持ちいい!!

・冷房いらずの涼しい夜。

2006年7月15日 (土)

今日のしあわせ0715

・早朝に目覚めて,しばらく起きていたが二度寝。朝寝坊。

・入道雲もくもく

・自然食ランチバイキング1280円。

・初白熊

・夜も飲みに行く。

・満天の星

今日のしあわせ0714

・母と外食

・三連休の前の晩,うれしいなあ。

2006年7月13日 (木)

今日のしあわせ0713

・暑かった。でも部屋には涼しい風。

・一仕事終わる。

・通行止めが解除。片側通行が2箇所あった。

・もずくがおいしいよ~。

今日のしあわせ0712

・「ヌーダ」っておいしい。

・夕方 鳥の声

・久しぶりに星を見た気がする。

今日のしあわせ0711

・バルセロナ空港の資料が届いた。

・ホタテ照り焼き弁当が半額

2006年7月11日 (火)

今日のしあわせ0710

・家に帰ってからは冷房をつけなかった。風が気持ちよかった。

・昨日のカレーに野菜ジュースを入れたらまろやかな味になった。

・妹におめでとう電話。

・TVを消して明かりも消してものすご~く早く寝た。眠れるのは幸せなこと。

アクセスランキング