フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月11日 (火)

今日のしあわせ0709

・DVDにダビング,たくさんできた。

・簡単カレー短時間で作る。

・VAIO-Uにホームページ作成ソフトをインストール。VAIO-UでHPを作れるようになった。

2006年7月 9日 (日)

今日のしあわせ0708

・HDレコーダーに録画した画像をDVDにダビング。

・母の作ったなすを使って昼食のおかず。

・2005年夏の旅行の日程ページをやっと作り始める。

・きゅうりの酢の物を作る。

・妹一家から家族旅行のお誘い

今日のしあわせ0707

・通勤道路は通行止め。でも時間通りに着く。

・eチケット控えが届く。

・母の家庭菜園を見に行く。なすがいっぱい。

・母と居酒屋へ

・母 泊まる

2006年7月 7日 (金)

今日のしあわせ0706

・遅刻しながらも職場に無事到着。

・音楽祭に行った。歌声に感動。感謝。

今日のしあわせ0705

・大粒の雨。TVの音も聞こえない。でも部屋で無事に過ごせることに感謝。

・えだまめ 半額

今日のしあわせ0622(BlogPet)

いつも、かのんは
・「かのんのひみつ」をちょこっと変えようとしたら今日がなくなってしまった。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年7月 4日 (火)

今日のしあわせ0704

・帰ってきてすぐにシャワー。気持ちいい。

・えだまめがおいしかった。

・同僚が5kgもやせたんだって。私も夜9時以降は食べないぞ~。水を飲むぞ~。

今日のしあわせ0703

・時間休をもらって帰ってくる。

・お小遣いもらう。

・郵便局でお金をおろす。

・銀行で記帳。

・このごろ三杯酢を作るのがマイブーム。今日もおいしくできました。

・「銀河英雄伝説」がWOWOWで始まった。

2006年7月 2日 (日)

今日のしあわせ0702

・「がっちりマンデー」おもしろかった。

・部屋の掃除。すっきり。

・探してもなかったワンピースが,ひょんなところにあった。

・昼からステーキとビール。

・うとうと まどろみ 昼寝

2006年7月 1日 (土)

今日のしあわせ0701

・早朝,アカショウビンの鳴き声を聞く。

・朝は寒いぐらい。部屋に入ってくる風が心地よい。

・チケットが届く。

・母と回転寿司

・始めてイオンラウンジに入る。

・久しぶりに服を買った。20%オフ

・今日の酢の物はうまくできた。うれしい。

アクセスランキング