フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006年9月18日 (月)

今日のしあわせ0918

・高速は通行止めだったが解除。

・ゴールドパスポートの無料サービスでコーヒーのルームサービス6杯分はあったなあ。

・キャナルでウィンドウショッピング。

・飲茶ランチ20%off

・鹿児島は秋の空

・自宅は無事。

・夜は母と夕食。

060918

今日のしあわせ0917

・おいしい朝食,ご飯をおかわり

・パンを買った。

・ゴールドパスポートでコーヒーのルームサービス無料。

・次のホテルに無事に移動。

・予定はキャンセルになったものの無事。

・カクテルタイムでキールロワイヤルを作る。

2006年9月17日 (日)

今日のしあわせ0916

・霧の朝

・台風が来るというのに遠出

・高速道路のSAで栗饅頭

・途中土砂降り大雨で怖かったけどちゃんと走る。

・湯布院は曇り

・行きたかったお店で昼食。せりと鳥の炭火焼がものすごくおいしかった。

・100畳あるという日本一広い露天風呂に入る。

・再び高速。雨はあがっていた。

・無事に福岡に着く。

・ホテルレストランで夕食。二人とも飲めるのがいい。

・おいしい食事においしいお酒。

・ルームサービスまでとる。再び部屋でも飲む。

060916

2006年9月16日 (土)

今日のしあわせ0915

・明日から三連休。うれしいな。

・帰ってきてからすぐに洗濯。

・新しい石鹸をおろした。

・朝,寒かった。秋なんだ~。

Dsc007211gueru5

2006年9月15日 (金)

今日のしあわせ0914

・5時ダッシュできた。

・朝夕は涼しくなったなあ。

・日本酒をまた飲む。この前の残りを全部飲んじゃった。

・「恋におちたら」の最終回を見られた。

・ものすご~く早く寝た。

Dsc006771gueru2

2006年9月13日 (水)

今日のしあわせ0913

・朝は涼しくなったなあ。

・おもしろい夢を見た。大きなジャンボジェットに乗っていて,道路を走っている夢。どうやら離陸できるまっすぐな道路を見つけている様子。窓からは道路沿いの街並みが見える。離陸できそうなまっすぐな道路を見つけたところぐらいで目が覚めた。道路を走っている間に羽が建物にぶつかってあ~あ大丈夫なの~と思っていた。おもしろい夢だった。

・みんなでお食事会。おいしかった。おしゃべりも楽しかった。

・今週もあと2日。がんばるぞ!!

Dsc006551sf6 

今日のしあわせ0912

・冷蔵庫の残り物で夕食を済まそうとしたら,おかずはあったけど冷凍ご飯がなかった。パスタに変更。冷凍していたパンも焼いておいしかった。

・おいしい日本酒を飲んだ。超甘。食前酒にぴったり。デザートワインみたいにも飲めるかも。この日本酒は頂き物。感謝!!感謝!!

・憂鬱に思っていたことが終わった。思ったよりも高評価。ちょっとうれしい。

丹山 純米酒 飯櫃(ぼんき) 500ML

2006年9月12日 (火)

「恋におちたら」がおもしろい

今 再放送してますね~。
当時は見ていなかったので今頃見てます。
主人公がどんどん変わっていくのが面白い。
録画して見ているんですが,初回はたまたま見ていて
2回目は消してしまいました。
その後は録画してあるけど
全部録っておけばよかった~。

草剛が、IT企業を舞台にサクセスストーリーを演じる!ビクターエンタテインメント 恋におちたら...

今日のしあわせ0911

・朝は涼しかった。寒いぐらい。

・1週間の始まり。でも三連休があるからがんばるぞ。

・久しぶりに鳥のから揚げを作る。

・そしてやっぱり飲む。

・天ぷら油を固めた。

・「恋におちたら」を見た。

060911

2006年9月10日 (日)

欲しいなあ

ボウモア12年 ミニチュア43度50mlサントリーウイスキー オールド ミニチュア 43度50mlアーリータイムズ ミニチュア 40度50mlオーヘントッシャン10年 ミニチュア 40度50ml ザ・マッカラン12年ミニチュア 40度50mlサントリーウイスキー 響 ミニチュア 43度50mlサントリーウイスキー 響50.5ミニチュア 50mlサントリーウイスキー 山崎12年 ミニチュア 43度50mlラフロイグ10年 ミニチュア 40度50ml

ミニチュアボトル,かわいいな。

アクセスランキング