フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006年9月10日 (日)

今日のしあわせ0910

・休日なのに早起き。朝の雷と大粒の雨。

・開店と同時に入店。回転寿司やさん。

・300円のかまの塩焼きがものすごくおいしかった。

・用事を済ませてうちに帰ってきたけどまだ午後1時。

・長い午後。昼寝もしたしDVDも見た。

・ちょっとかたづけ。リサイクルごみ2袋。ダンボール1くくり。

・「らぴゅたの空」のフリーページをちょっと作る。

・なす豚みそを作る。おいしくできた。

・夜は涼しくなったなあ。秋風。

060910

今日のしあわせ0909

・天気予報は雨。でも午後から晴れてきて青空が見えた。

・洗濯物も太陽の光を浴びた。

・夜は久しぶりにお気に入りの焼肉やさんへ。

・いつもよりもいっぱい食べた。

060909

2006年9月 9日 (土)

今日のしあわせ0908

・ひと段落。

・「楽しそう」と言われた。

・早く帰ってきた。

・母と居酒屋。半額ビール。

060908

今日のしあわせ0907

・思ったよりも早く帰ってくる。

・冷蔵庫の中のもので夕食

・夏の旅行のホテル分のANAマイルが付いていた。2つのホテルで1000マイルちょっと。

・少し夜更かし

060907

2006年9月 6日 (水)

今日のしあわせ0906

・帰ってきてすぐにシャワー!!気持ちよかった。

・帰ってきてすぐに洗濯。

・あせをいっぱいかいた。

060906

今日のしあわせ0905

・今季初!!一人鍋。

・録画していたドラマを2回分見られた。

・ものすごく早く寝た。

060905

今日のしあわせ0904

・月曜日,起きられた~。

・お肉が3割引。

・いっぱい飲んだ。

060904

2006年9月 3日 (日)

今日のしあわせ0903

・今朝も朝寝坊。

・ブランチは,フレンチトーストにメープルシロップ,コーヒー。

・部屋でのんびり

・2009年の9月に5連休があることを見つける。

・なす豚みそがおいしくできた。

・セロリの葉っぱの炒め物もおいしくできた。

・フレンズをとうとう最後まで見た。

060903

今日のしあわせ0902

・ゆっくりのんびり朝寝坊

・久しぶりに宮崎に行く。

・「フレンズⅩ」を見始める。

・いつもふられていたお店に初めて行けた。

・宮崎のイオンラウンジに始めてはいる。

・ついついスカートを購入!!

・ガイドブック購入。

・飲んだ~。

060902

2006年9月 1日 (金)

今日のしあわせ0901

・通勤道路,この前の大雨で片側通行になったままの3箇所。行きが2箇所連続青だった。帰りも2箇所連続青だった。

・みんなで焼肉!!いっぱい食べた。

・病院にいって2か月分薬を出してもらった。

060901

アクセスランキング