フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ1007 | メイン | 今日のしあわせ1009 »

2006年10月10日 (火)

今日のしあわせ1008

・早朝に目覚める。

・朝食は北海道らしいものがいっぱい。ぽっけ焼きおいしかった。

・旭川動物園まで送ってもらう。

・開園と同時に入園。

・下りながら,見て回る。

・泳ぐホッキョクグマを始めてみた。感動!!

・アザラシが目の前を通った。

・ペンギンが目の前にいた。

・ペンギンが空を飛んでいるように見えた。

・ペンギンが魚を丸呑みするところを見た。

・雨は小降りになってきた。

・動物園に迎えに来てもらい,今度は空港まで送ってもらった。親切な宿だ。

・空港で旭川ラーメンを食べた。

・羽田ラウンジで,ビール

・羽田ラウンジで初めて無線LANに成功。

・羽田ラウンジでブログ更新。

・1日のうちに北海道から沖縄へ

・沖縄の料理を食べながら飲んだ。

・豆腐ヨウはおいしかった。

・月を見ながら泡盛も飲んだ。

・沖縄はお祭りだったみたい。

・花火も見た。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング