フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月19日 (日)

今日のしあわせ1117

・愚痴をいっぱいきいてもらった。ありがとう。

・一緒に飲んだ。

2006年11月17日 (金)

今日のしあわせ1116

・今日は少なかった。

・商品券が送られてきた。ありがとう。

今日のしあわせ1115

・クリーニングに服をやっと出した。

・早く帰ってこられた。

2006年11月15日 (水)

今日のしあわせ1114

・ごみを出した。

・夕食はあるもので済ませた。

・シャンパンを飲んだ。

・酔っ払った。

2006年11月13日 (月)

今日のしあわせ1113

・朝起きれた。

・月曜日とにかく行けた。

・新しいシステムおもしろい。

・母と昨日の残りのすき焼きを食べる。

・燃えるごみ2袋。

・ガスレンジをちょっとだけきれいにする。

2006年11月12日 (日)

今日のしあわせ1112

・妹に服をいっぱいあげた。喜んでもらえた。

・布団をいっぱい干した。

・みんなですき焼き。

・私だけ飲む。

・ベッド周りの本を片付けた。燃やせないごみの袋にぽい!!

・また1個捨てるものを見つけた。

今日のしあわせ1111

・朝は雨。昼前に青空が見えた。

・妹一家が泊まりに来た。

・元気な甥っ子二人

・折り紙細工をもらう。

・にぎやかな夜

・耳掃除をしてあげる。

今日のしあわせ1110

・母と飲みに行く。

・ちょっとだけ片付け

今日のしあわせ1109

・早く帰ってきた。

・マカロニグラタンを作った。

2006年11月 8日 (水)

今日のしあわせ1108

・今朝は寒かった。室温12℃。でも布団の中はぬくぬく。

・帰ってきたら,燃やせないごみがちゃんと持っていかれていた。うれしい。

アクセスランキング