フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月 8日 (水)

今日のしあわせ1107

・久しぶりにシチューを作った。

・ごみをいっぱい出した。

・燃やせないごみは3袋作った。

今日のしあわせ1106

・部屋がすっきりしていてうれしい。

・遅くなったけど仕事を終わらせてから帰った。

・部屋をちょっと片付けた。

・要らない本を出して,本棚に収まるだけの量にした。

2006年11月 5日 (日)

今日のしあわせ1105

・タオルケットを洗った。

・シーツも洗った。

・布団も干した。

・玄関の扉をふいた。

・要らない服が2袋できた。

・妹にあげる服も1袋分。

・読まない本を古本屋さんに売りに行った。

・押入れがちょっと広くなったので少し片付いた。

・夕食はから揚げ。おいしくできた。

今日のしあわせ1104

・朝早く行動開始。

・平川動物園に行った。

・ペンギンが泳いでいた。

・コアラが動いていた。

・焼肉ランチ

・帰ってきてから片付けがはかどった。

・要らない服を袋に入れた。

・夕食は「ピェンロー」鍋。

・新しい土鍋を使った。

2006年11月 4日 (土)

今日のしあわせ1104

・平川動物園に行った。

・朝早いと動物たちも活動的

・ペンギンが泳いでいた。

・コアラもよく動いていた。

・白熊も元気

・いっぱい歩いた。

・焼肉ランチ

・ETC通勤割引

2006年11月 3日 (金)

今日のしあわせ1103

・休日の朝,早朝に目が覚めて,また寝たりまた起きたり・・・うつらうつらしたり・・・

・掃除をしようと思った。取り掛かった。

・大物の洗濯をした。

・お祭りをちょっとのぞいて焼きイカを買ってきた。おいしかった。

・友人からうれしいメール。

・結婚式 しあわせのおすそわけをもらった気分

・シャンパン・ロゼを飲んだ。ありがとう。

・お祝いのケーキありがとう。

・ウィスキーも1本ありがとう。

・銀だこもおいしかった。

・「ダ・ヴィンチ・コード」DVDを買った。日本語吹き替えで見た。

今日のしあわせ1102

・靴を履いてみた。やっぱりあとちょっとだけど,あともうすこし。

・母と飲みに行った。

・ビールは半額。

・キムチチゲがおいしかった。

・またまた早く寝た。

今日のしあわせ1101

・11月になった。

・またまた早く寝た。

・睡眠時間10時間はあるな~。

今日のしあわせ1031

・5時ダッシュ。

・早く寝た。

今日のしあわせ1030

・病院に行って治療してもらった。あともうすこしだって。

・新しい油でてんぷらを作った。からっと揚がった。

アクセスランキング