フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月22日 (金)

今日のしあわせ1222

・今日は暖かかった。

・冬至・・・これからだんだん明るくなるな。

・満天の星・・・オリオン座と冬の大三角形

・忘年会。

・インターネットで電気代のカード払い申し込みをした。

今日のしあわせ1221

・今日も早く帰ってこられた。

・母がビールと弁当を持ってくる。

・二人で食べる。

・重曹を買ってきた。

2006年12月20日 (水)

今日のしあわせ1220

・プリンタのインクを買いに行った。

・やっと昨年分の年賀状(今年の元旦に出すはずの年賀状)を印刷した。

・ちょこっとおつかい。自分から動けてよかったな。

今日のしあわせ1219

・今朝の目覚めも暖かかった。

・帰り道,工事中の片側通行がなくなっていた。

・やっと年賀状に取り掛かる。これでも今年ははやい方。

・ゆっくりお風呂

・スカイプでTV電話

2006年12月18日 (月)

今日のしあわせ1218

・布団の中で暖かく目覚めた。

・朝陽が出てきた。

・晴れた。青空が見えた。

・昼間は暖かくなった。

・半額お肉でとんかつ,1枚は冷凍!!

・新米ご飯がおいしいよ。

・ファンヒーター消し忘れたと思っていたらちゃんと消していた。

2006年12月17日 (日)

今日のしあわせ1217

・朝寝坊

・午前中のスーパー,駐車場もすいている。半額のお肉を3パック購入。

・乾電池を買ってきて時計に入れた。再び動き出す時計。うれしい。

・新米をもらったので炊いた。つやつやぴかぴか。とってもおいしい。

・部屋で一人炭火焼。煙たかったがおいしかった。

・羽毛布団の上に毛布を乗せた。もっとあったかくなった。

今日のしあわせ1216

・朝寝坊

・久しぶりに紅茶を飲んだ。

・地鶏の炭火焼を食べに行った。思ったよりも近かった。ストーブがあったかかった。料理もおいしかった。

・桜の木に残った赤いはっぱがかわいかった。

今日のしあわせ1215

・少し進んだ。

・焼きうどんを作った。

今日のしあわせ1214

・一日中マスクをしていた。せきがだいぶおさまった。

・早く寝た。

今日のしあわせ1213

・マスクを買ってきた。

・マスクをして寝たらせきがかなりおさまった。

アクセスランキング