フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月13日 (水)

今日のしあわせ1212

・ショートケーキ買ってきて食べた。

・すこし進んだ。

・またまた早く寝た。

今日のしあわせ1211

・起きられた。

・スカイプで長電話

・いっぱい寝た。

・炊きたてご飯で卵ご飯。

2006年12月10日 (日)

今日のしあわせ1210

・今日は快晴。青空だ!!

・午前中のうちに行動開始。

・海がきらきら。

・モアイ像を見た。

・海を見ながらビールとエンパナーダ。

・大きなポインセチア

・伊勢海老会席を食べた。

・あわびのお刺身付き

・伊勢海老の味噌汁がまたまたおいしかった。

・青島にも行った。

・鬼の洗濯岩

・快晴で海もきれい。

・新しい蛍光灯を買ってきて取り替えた。部屋が明るくなった。

今日のしあわせ1209

・土曜の朝は,なぜか5時起き。また寝るけど・・・

・久しぶりに地鶏炭火焼

・卵ご飯

・新鮮卵を買ってきた。

・新しいパソコン用イヤホンマイクを買ってきた。

2006年12月 9日 (土)

今日のしあわせ1208

・暖かい朝だった。

・暖かい昼間だった。

・居酒屋に飲みに行った。生ビール半額3杯。

・自宅で豆腐ヨウと泡盛

今日のしあわせ1207

・前日の残り物で夕食

・一応準備は済ませて帰ってきた。

今日のしあわせ1206

・母と夕食

・母が柿を持ってきてくれた。おいしかった。

2006年12月 6日 (水)

今日のしあわせ1205

・またまた5時ダッシュ。

・ブログ三昧

・スカイプで長時間話す。無料はありがたい。

・月曜日から続けて今日も冷蔵庫のあまりもので夕食。

今日のしあわせ1204

・月曜日,ちゃんと行けた。

・5時になったらすぐに帰る。

・海ぶどうを食べた。

・久しぶりに野菜炒めを作る。

今日のしあわせ1203

・美ら海水族館近くのホテルに宿泊。すぐ隣ですごく便利。

・NAHAマラソンの出発風景をホテルの部屋でのんびりと見る。

・美ら海水族館に初めて行った。ジンバイザメや南国の魚たちに感激。

・昼食も沖縄らしい料理。魚のから揚げがおいしかった。海ぶどうもおいしい。

・空港に無事に着く。

・お土産に,豆腐ようと泡盛と海ぶどうを買う。

・鹿児島は寒かった。温度差にびっくり。

・帰ってきてから寝る前に泡盛をのみながら豆腐ようをつまんだ。

アクセスランキング