フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月 6日 (水)

今日のしあわせ1202

・早起きできました。

・空港ラウンジで朝食。おにぎりとさつま揚げ。

・鹿児島は寒波到来,沖縄はTシャツ1枚でOK

・沖縄 初ドライブ

・沖縄の郷土料理を食べた。ミミガーがおいしかった。

・ドライブ途中のさーたーあんだぎー,これもおいしかった。

・豆腐よう・・・泡盛にあう。

・オリオンビールも飲んだ。

・しゃっきり麺・・・初めて食べた。おいしかった。

・ゴーヤチャンプルこれもおいしかった。

2006年12月 1日 (金)

今日のしあわせ1201

・今日も青空が見えた。

・イチョウの葉が青空にはえる。

・早く帰ってきた。

・夕焼け空がきれい。

・注文していたバッグが届く。

・土日はおでかけ,うれしいな。

今日のしあわせ1130

・朝は雨,でも昼から青空が見えた。

・黒豚のとんかつ用が半額!!すぐに購入。

・銀河英雄伝説外伝を見る。

今日のしあわせ1129

・雨がふらなかった。

・一仕事終わる。

・熱が出たけど,お風呂に入ってその後すぐに寝た。熱が下がった。

今日のしあわせ1128

・いちょうの葉,黄色いじゅうたん。

・母が炊き込みご飯を持ってくる。

・魚を焼く。大根おろしもつける。あまかった。

アクセスランキング