フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 花のクルーザー | メイン | 「夢をかなえるゾウ」 »

2008年6月29日 (日)

今日のしあわせ080629

・アイスコーヒーのせいなのか,土曜日5時過ぎまで寝られず・・・その後やっと寝たけど明るくて目が覚めたのは6時半ごろ。

・それでも活動開始。

・ちょっと片付けモード。

・プラスチックごみをまとめる

・台所のシンクをきれいにする

・洗濯をする。

・雨の予報だけどベランダに干す。

・今のところ風が吹いていて乾いてきている。

・シーツも外に干せた。

・午前中にスーパーに。お肉が半額うれしいな。

・ペットボトル片付け

・母がやってくる

・お茶をいれる

・床ふきちょっとだけした

・白い食器と布巾の漂白をする。(酸素系漂白剤)

・見つけていた服が見つかった

・いいもの3つ見っけ!!

・他にも探していたものが見つかった

・部屋の模様替え,ベッドの向きを変えてみた

・部屋をすっきりさせたいなあ

・読んだ本をいっぱいUP

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング