フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 片付け・整理術 | メイン | トムヤムクン »

2008年8月27日 (水)

今日のしあわせ080827

・起きれました

・お弁当作りました

・ミントティも水筒に入れてもっていった

・朝は涼しかった

・まだまだのんびりモードです

・一つ終了

・も一つ終了

・車の調子が悪かったので,ディーラーに持っていったら原因が分かりました~

・修理代に目玉が飛び出しそうになったけど,車検直後ということで工賃が半額に(それでもかなりの出費なのだけど)

・でもこれで悪いところは直るね~

・長距離運転もまたできるぞ^^^

・でも日曜日まで代車

・代車があってよかったなあ~

・臨時収入2646円

・押入れの洋服ケースの整理をした

・ダンボールを切って仕切りにした

・少し空きスペースができた

・こんな服も持っていたのか~~って再発見をいくつか

・目的別に整理しなおして取り出しやすくした

・整理ができてうれしい

・ハーディストローバーのサンダルが届いた

・履き心地よし

・いっぱい歩けそう

・はじめてトムヤムクンスープを作った

・おいしくできた,うれしかった

・ガーリックトーストもおいしかった

・ビールもうまい

・録画していた「ザスーラ」を見た,「ジュマンジ」の第2版って感じ,面白かった

・ジャスミンティを作った

・近くのコンビニに鹿銀のATMができていた,うれしい

・まだまだお片づけモードうれしい

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング