フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月24日 (火)

今日のしあわせ090324

・夜中に雨と雷の嵐の音で目が覚めたけど晴れた

・桜がきれいだ

・桜を撮った

・いっぱい撮った

・WBC優勝おめでとう!!

今日の桜6

Dsc04378sakura6

今日の桜5

Dsc04393sakura5

今日の桜4

Dsc04388sakkura4

今日の桜3

Dsc04428sakura3

今日の桜2

Dsc04405sakura2

今日の桜1

Dsc04376sakukra1

2009年3月23日 (月)

今日のしあわせ090323

・あたたかい朝

・桜が満開に

・青い空に桜

・春キャベツ柔らかくておいしい

今日のしあわせ090322

・ウグイスの鳴き声を聞いた

・炒飯を作った

・黒豚が半額だった

・昼寝した

・3日間のんびりしたなあ

2009年3月22日 (日)

チャーハン成功

昨日油ならしをしたフライパン(実は中華鍋)で

チャーハンを作ってみた。

冷凍庫の豚バラと

昨日もらった高菜のつけもので・・・

ご飯も冷凍したのをあっためて

それに生卵2個を混ぜてから

中華なべに投入。

最初にご飯と卵を混ぜておくと

ぱらぱらとしたチャーハンができるのです。

今日の高菜チャーハンは大成功!!

新しいフライパンでの初料理。

成功してうれしいな。

冷蔵庫の中のものでチャーハンが作れてうれしいな。

ぱらぱらしたチャーハンが作れてうれしいな。

フライパンは鉄製がいい!!

小さなしあわせ。

アクセスランキング