フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

ごろん亭の冷やしソーメン定食1

Dsc00703goronn4

ごろん亭の焼肉定食3

Dsc06019goronn3

ごろん亭の焼肉定食2

Dsc03864goronn1

ごろん亭の焼肉定食1

Dsc00706goronn2

今日のしあわせ090530

・朝寝坊

・今日は眠い日でした

・午前中はのんびり

・いやたくさん寝た

・午後から活動開始

・正月のHTB旅行の写真をCDに保存

・妹に送ることにする

・仕事部屋の本棚の片付けに取り掛かる

・まず本を全部出して

・部屋がまたまたぐちゃぐちゃに

・大好きな本から本棚に入れていって

・今読んでいる本まだ読んでない本を一番取り出しやすいところに置いて

・収めるだけ収めて

・残りはとりあえず積んで一箇所に

・要らない雑誌もたくさん出てきた

・要らない本も少々

・本棚の上も机の上もすっきりした

・この2つの上はすっきりのまま 何も置かないで過ごしたいな

・机横のキャスターの位置をやはり元通りにする

・机の配置は変えたまま,この配置でしばらくやってみよう

・引き出しの1段目整理

・文房具を一箇所に納める

・パソコンデスクの下に収納場所を作る

・仕事部屋の片付け 残るは2箇所に

・以前の状態に比べればずいぶんとすっきりした

今日のしあわせ090529

・トルマリングを購入

・仕事もはかどった

・肩こりに効果があるといいな

・思ったより早く帰ってくる

・母と外食

・妹と電話で話す

・さっさとシャワーをして

・休足時間を土踏まずに張って

・さっさと寝る

2009年5月29日 (金)

今日のしあわせ090529朝

・今朝はからっと晴れました

・ちょっとだけいつもより早く起きた

・可燃ごみ2袋

・ダンボール2セット

・洗濯して外に干した

・「ほめる調査」いいニュースだな

・シンクの中すっきり

・着なくなったTシャツ4枚をリサイクルに出すことにする

今日のしあわせ090528

・ちょっと早く出る

・晴れてきた

・マクロレンズでポートレート

・夕焼けがきれいだった

・不要品いくつか処分

・ミニトマトが10個ほど実をつけていた

・いつ赤くなるのかな

・仕事部屋が片付いているから家での仕事も取り掛かれる

2009年5月27日 (水)

今日のしあわせ090527

・不燃ごみ7袋出す

・全部持っていってもらった~

・やった~

・また部屋がちょっと片付いた

・模様替えしてよかったな

・机の上はすっきり

・帰ってきて一仕事

・少し行動的になった気がする

今日のしあわせ090526

・ちょっと早く出られた

・朝ちょっとだけ余裕

・早く帰ってくる

・注文していた品物が届く

・不燃ごみを出す準備をする

・不燃ごみ7袋

・早く寝た

アクセスランキング