フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

今日のしあわせ090525

Dsc06234minitomato ・ちょっと早起き

・ミニトマトの実が大きくなってきたなあ

・煮物がおいしくなっていた

・大根サラダ

・模様替えしようかな

・がんばろっ

・読みたかった「スウ姉さん」を見つけた

・ずっと前に買っていたんだなあ

・机の位置を変えてみた

・とりあえず机の上はすっきり

・窓も開けやすくなった

・床も拭いた

今日のしあわせ090524

Dsc06211toumorokasi ・目覚ましのならない朝

・のんびり休日

・妹から野菜が届く

・とうもろこしを早速ゆでる

・あまいとうもろこし

・ご飯をいっぱい炊いた

・たくさん冷凍

・お米のとぎ汁を野菜にやった 

・久しぶりに煮物を作る

・いつの間にか寝た

2009年5月23日 (土)

あさつゆ090523

Dsc05761asatuyu

ミニトマトの花2

Dsc05928minitomato2

ミニトマトの花1

Dsc05742minitomato

紫陽花090523-2

Dsc05851ajisai3

紫陽花090523

Dsc05851ajisai2

今日のしあわせ090523

Dsc05816ajisai ・今朝は朝寝坊

・注文していたレンズが届く

・レンズを取り付けて朝の散歩

・「にんにくの花が咲いているから撮ったらいいよ。」と声をかけられる

・はじめてにんにくの花を見た

・8時過ぎだけど朝露が残っていた

・フィルターをつけて滝を撮った

・ちょっと流れが撮れた

・きゅうりが8本で100円~母と分ける

・またまた昼のビール

・酔っ払ってしまった

・ミニトマトの小さな実を見つける

桐原の滝090523

Dsc06066kirihara2

ピーマンの花

Dsc06048piiman

アクセスランキング