フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

GH福岡1150号室1

Dsc00984gh11501

2009年6月28日 (日)

得シネチケット

Dsc01046tc

GH福岡~ターンダウンサービス

Dsc00986tds

GH福岡~ブラウニーもらった

Dsc00991pre

2009年6月27日 (土)

見たいわけではなくて

Dsc01019baru

今日のしあわせ090627

・土曜の朝にここにいるしあわせ

・9時に発売開始というから9時に部屋を出て

・行ってみたらすでに長蛇の列

・それでも15分ぐらいで買えた

・お得なシネマチケット2枚

・映画チケットとポップコーンとドリンクで1000円は安い

・いったん部屋に帰って

・朝シャワー

・今度はバーゲンへ

・30%オフがうれしい

・いっぱい買っちゃった

・カードポイントをギフト券1000円に換えて使った

・またポイントがついて1000円分ぐらいついた

・ポイント5倍だったみたい

・ランチは初めてのお店に行ってみた

・トムヤムクンが飲めてうれしかった

・夕方部屋で一眠り

・お得なチケットを使って「天使と悪魔」を見た

・面白かった

・夜はお風呂でのんびり

2009年6月26日 (金)

今日のしあわせ090626

・2時間早く帰ってきて

・旅支度をして

・出発

・ラウンジをはしご

・久しぶりに飛行機に乗る

・久しぶりのホテル

・おひとりさまディナー

・金曜の夜にここにいるしあわせ

今日のしあわせ090625

・新しくオープンしたお店に行った

・いくら丼を買った

・シャワーをして

・またまた早めに寝ちゃった

・夜風は寒いぐらい

今日のしあわせ090624

・不燃ごみを出す

・もっていってもらっていた

・冷房を入れなくても夜は涼しい

2009年6月23日 (火)

今日のしあわせ090623

・本日も穏やかなり

・冷蔵庫にあるもので夕食

・帰ってきてすぐに洗濯

・部屋干しだけど

アクセスランキング