フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月23日 (火)

今日のしあわせ090622

・月曜日が苦痛じゃなくなった

・アルミ缶とトレイをスーパーに持っていった

・サワー漬けおいしかった

・冷蔵庫にあるもので夕食

・冷房入れた

・涼しかった

2009年6月21日 (日)

今日のしあわせ090621

・朝食に黒豚ウィンナー

・にら玉

・にらは家庭菜園産

・セロリとにんじんときゅうりのサワー漬けがおいしくできていた

・マンゴーを食べた

・あま~~~くておいしかった

・完熟ですね~

・2個で1900円はお得だと思う

・ものすご~~く食べたかった鯉こくをやっと食べた

・本日は「夏至」だったのですね~

・今年初めて「ドライ」を入れる

・録りためていたドラマやお笑いを見た

マンゴー2

Dsc00940mango2

マンゴー1

Dsc00939mango

黒豚のウィンナー

Dsc00930kurosatuma

今日のしあわせ090620

・のんびりな朝

・霧島へドライブ

・流しそうめん

・足湯に入る

・バナナチョコパフェ食べた

・えびの高原へも行った

・しかに出会う

・ミヤマキリシマも少し残っていた

・ここでも足湯

・帰りに末吉の道の駅による

・お肉を買う

・バジルの苗を買う

・マンゴーを買う

・夕食は自宅で焼肉

・大名竹も焼いてみた

・野菜もいっぱい焼いた

・たっぷり食べてたっぷり飲んだ

・セロリとにんじんときゅうりのサワー漬けを作った

しかの親子2

Dsc06722sika4

しかの親子1

Dsc06719sika400

しかの親子1

Dsc06719sika400

しか5

Dsc06712sikab2

アクセスランキング