フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月21日 (日)

しか4

Dsc06711sikab1

2009年6月20日 (土)

ミヤマキリシマ

Dsc06697miyamakirisima

バナナパフェ食べた

Dsc00914bananapa

しか3

Dsc06669sika3

しか2

Dsc06667sika2

しか1

Dsc06665sika1

今日のしあわせ090619

・合歓の花を撮った

・まだ咲いたばっかり

・金曜日の夜の解放感

・母と炭火焼へ

・金曜日のビールはうまい

・ごみだしも忘れなかったし

・部屋もきれいだし

・部屋がきれいだとうれしいね

2009年6月18日 (木)

今日のしあわせ090618

・本日は思ったよりも早く帰ってこられて

・家にあるもので夕食

・洗濯物をたたんで

・模様替え開始

・ベッドの位置をずらす

・部屋が広く見える

・古いシーツを捨てることにする

・またちょっと片付けできた

・妹と電話で話す

・少しは心が晴れたかな

・話すだけでも違うよね

今日のしあわせ090617

・早く帰ってきて

・シャワーして

・6時前にはもう夕食

・請求書が送られてくる

・旅は現実に

・リサイクルごみを持っていってもらう

・雑誌も一くくり

・ありがとう

・ツバメの巣

・その下の箱

・ありがとう

・またまた「休足時間」を貼って

・またまたいつの間にか寝ていた

2009年6月17日 (水)

今日のしあわせ090616

・本日も晴天なり

・可燃ごみ5袋出す

・一区切りするまで残って

・7時前には帰宅

・ラジオをつけて

・すぐにシャワーをして

・夕食は残り物プラス2品

・足に「休足時間」を貼って

・はやく寝た

アクセスランキング