フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月25日 (日)

今日のしあわせ091024

・のんびりした朝

・卓球をした

・勝ったり負けたり

・楽しかった

・帰りは遠回り

・久しぶりにラーメン屋さんへ

・行列ができていた

・電機屋さんに行ってVAIO-Xを見てきた

・薄いなあ~軽いなあ~

・でも液晶がつるつるじゃない

・パンフレットだけもらって帰る

・久しぶりにユニクロ

・ヒートテックをいろいろ買った

・家に帰って着てみたらあったかい

・もっと買ってくればよかった

・でも去年は売り切れで買えなかったから手に入ったのはうれしい

・本屋にも行く

・何冊か購入

今日のしあわせ091023

・金曜の夜の解放感

・来月のWOWOWガイドが届いた

・見たい映画がいっぱいだなあ

・「ハッピーフライト」とか「ウォーリー」とか「結党!老人党」とか

今日のしあわせ091022

・卓球をした

・終わらせてから帰った

今日のしあわせ091021

・ネットをしてると雑誌を買うことが少なくなったなあ

・情報収集

今日のしあわせ091020

・注文していた月齢カレンダーが届いた

・来年のカレンダーがもう届いた

・今年もあと2ヶ月強

今日のしあわせ091019

・プラスチック資源ごみを2袋出した

・仕事が終わってから無印良品に行った

・たくさん買った

・欲しかったガーゼ生地の服もみつけた

・本屋さんにも行った

2009年10月19日 (月)

今日のしあわせ091018

・まだ暗いうちに目が覚めて

・空が明るくなるのを見て

・朝陽が入って

・気持ちのいい朝だった

・日当たりのいい部屋っていいなあ

・ちょっと掃除

・古くなったタオルを切って使い捨てぞうきんにした

・持ち帰りの仕事やっと日曜の夜になって取り掛かる

・終わった~

・のんびりお風呂

今日のしあわせ091017

・ちょっと掃除

・洗濯物も乾いた

・久しぶりに炭火焼

・アヴァンティを録音した

・ずっと前のドラマを見た

・面白かった

・いつも周りの人より遅れて見る

・それもまたよし

・一気に見られるから

2009年10月18日 (日)

今日のしあわせ091016

・快晴

・たくさん歩いた

・5時ダッシュ

・金曜の夜の解放感

・夢の間取りをまた考える

今日のしあわせ091015

・朝陽が当たった

・月齢カレンダーが売り切れだったけどまた入っていた

・ボーナスポイントもついていた

・ポイントを使って早速注文

・無料で手に入れられた

・来年も月齢カレンダーが使えるな

アクセスランキング