フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月14日 (水)

今日のしあわせ091014

・朝陽が部屋に入るっていいな

・優勝おめでとう

・「結党!老人党」をまた見た

・やっぱりおもしろい

・元気がでるなあ

・汚れていたところがちょっとあったから拭いた

・きれいになった

今日のしあわせ091013

・今朝もすっきり目覚める

・朝はずっとラジオをつけていた

・夕食後 すぐに片づけができた

・ついでにガスレンジの周りの壁を拭いた

・いすにのって高いところも拭いた

・またちょっときれいになった

2009年10月12日 (月)

今日のしあわせ091012

・今朝の目覚めは飛び切りよかった

・やっぱり片付いている部屋っていいな

・ベッドパッドも洗濯できた

・仕事部屋 またまた模様替え

・今回は大掛かり

・洋服ダンスを和室にもって行った

・これで洗濯したシャツはそのまま洋服ダンスに入れられる

・パソコンデスクも移動

・これまでは右側に窓,移動して左側に窓

・電灯も同様に左側からになった

・蛍光灯を使わないでも手元が明るくなった

・久しぶりにパソコンの裏側を見たらほこりがいっぱい

・ほこりをふき取った

・お土産のマグネットを貼った

・もっとあったはずだけど

・どこにやったかしら

・箱をつぶしてスペースができた

・ずっと前録っていたWOWOWの「結党 老人党」を見た

・面白かった~

・片付け・掃除をしながら繰り返し3回も見た

・ガスレンジの前の壁を拭いた

・ゴミ袋3つできた

・あと少し片付けたいなあ

・そうじ熱再燃よかった~

今日のしあわせ091011

・夢の家の間取りを考えていたら朝6時まで起きていてしまった

・楽しかった~

・実現するといいな

・シーツを洗濯

・そうじ

・洗濯物をささっと片付けられた

・プチ模様替え

・ご飯を炊いた

・久しぶりに白米(最近は16穀米だったの)

・DVDの音だけ聴きながら寝た

2009年10月10日 (土)

バスチケット

Dsc00331bustc

横浜行きバス停

Dsc00330busst

富士山が見えた

Dsc00319fuji

機内で紅茶

Dsc00315tea

機内でもビール

Dsc00311beer

プレミアムデリ

Dsc00309pure

アクセスランキング