フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

今日のしあわせ100131

・本日で1月も終わり

・午前中は用事

・用事が終わったら

・電器屋さんへ

・アンテナ分波器を買った

・昼食は,久しぶりの喫茶店に行って

・久しぶりのカツカレーとアイスコーヒー

・帰り道にいつもは行かないスーパーに行って

・黒豚とかアボガドとかを買った

・Edy払い

・帰ってきて早速パソコンにアンテナ分波器をとりつける

・チャンネル設定OK

・おおおお~パソコンで

・地上デジタルもBSもCS(お試し)も見られる

・いろいろ予約もやってみた

・ちゃんと録画できていた

・これをDVDに書き出してみたいなあ

・あとは,エクセルを入れたいのだけど

・高いなあ

・PCで時間が過ぎる

・夕食の1品~焼き豆腐とアボガドのサラダ

・具だくさんそば

選抜阿波おどり大会 前夜祭フィナーレ

Dsc05011awa8

選抜阿波おどり大会 前夜祭2

Dsc04904awa3

Dsc04984awa7

Dsc05009awa4

Dsc04937awa5

Dsc04987awa6

選抜阿波おどり大会 前夜祭1

Dsc04883awa1

Dsc04888awa2

昼食後~歓迎セレモニー

Dsc04871gogo3

Dsc04862gogo4

Dsc07873gogo1

Dsc04879gogo2

2010年1月30日 (土)

今日のしあわせ100130

・朝早くに目が覚める

・西の空には満月が大きく輝いてた

・久しぶりに「美の壷」を見た

・次はみのさんの

・8時過ぎに届く

・やったああ

・届いたぞ

・でもすぐに開けない

・午後より机の上を整理して

・取り出しました

・セットアップ完了

・インターネットにも接続できた

・今度は無線LANが使えるから楽だな

・まだいろんな機能を使ってないから

・いろいろ試してみよう

・母とそばやさんへ

・お気に入りの鍋焼きそば

・本日も晴天なり

・とっても暖かい午後

今日のしあわせ100129

・金曜日はうれしい

・母が煮物を作って持ってくる

・部屋で鍋

・満月

・大きな月

2010年1月28日 (木)

今日のしあわせ100128

Dsc07130ume2 ・暖かい朝だった

・ちょっと調子が悪かったけど

・なんとかもって

・1時間早く帰ってきた

・貧血のせいかなと思っていたけど

・もしかしてかぜ?

・今夜は早くねよう

・懐かしい声 久しぶりに話した

・気持ちのいい人だ

・発送のお知らせが届いた

・いつ届くかなあ

・明日かな

・あさってかな

・楽しみだな

・待ち遠しいな

今日のしあわせ100127

Dsc07132ume

・梅の花を撮った

・ちょっと散歩

・見たかった映画がWOWOWであった

・うん,よかった

今日のしあわせ100126

・暖かい日

・青空

・梅も桃も

アクセスランキング