フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

鳴門駅~徳島駅

Dsc05414nst Dsc05416tc

今日のしあわせ100225

・思ったよりも早く帰ってくる

・壊れたと思っていたTV~実は配線が緩んでいただけだった

・夢の中で占い師が駄目だしでどきっ

・自分のこと自分でそう思っているんだなあ

・ちょっと自己分析

・灯油を買ってきてから使ってない

・どうしてこんなに眠いのでしょう

・運動不足か

今日のしあわせ100224

・あたたかい朝

・たんかんを買った

・「相棒」おもしろかった

2010年2月23日 (火)

今日のしあわせ100223

・あたたかい朝

・霧で真っ白

・R-1を見た

・家計簿つけた

・本日は現金使わず

・家計簿つけた

・おにぎり作った

・写真データもDVDにした

今日のしあわせ100222

・H22.2.22

・2が並んだね~

・あたたかい日

・灯油を買ってきた

・灯油を買うのはこれが最後になるかな

・黒酢を飲み始めた

・ねむたかったので

・早く寝ました

2010年2月21日 (日)

大塚国際美術館5

Dsc05352ob10Dsc05358ob12 Dsc05371ob13 Dsc05396ob14 Dsc05405ob15 

大塚国際美術館4

Dsc05306s1

Dsc05285s9

Dsc05292s2

Dsc05293s3

Dsc05289s4

Dsc05295s5

Dsc05304s6

Dsc05311s7

Dsc05305s8

大塚国際美術館3

Dsc05277ob22

Dsc05282ob21

今日のしあわせ100221

・日曜の午前中までは余裕の気分

・午後からちょっと焦るけど

・太陽の光がはいって

・部屋も午後からとってもあたたかい

・久しぶりにホットケーキミックスを使って

・チョコバナナケーキを焼いた

・まあまあの出来

・炊き立てご飯でおにぎり作る

・もらったしいたけはバター焼き

・トマトとアボガドのサラダ

・本日は現金を使わなかった

・「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を録画予約

・いつか見よっと

今日のしあわせ100220

・夢を見ていて

・朝寝坊して仕事に遅れる夢で

・目が覚めてもしばらくは焦っていて

・ようやく休みの朝だと気づいて

・うれしかった

・午前中の内に洗濯して

・太陽の光に当てた

・部屋に太陽の光が入って

・部屋も暖かくなった

・窓も開けて空気を入れ替える

アクセスランキング