フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

今日のしあわせ100219

・5時ダッシュ

・母と久しぶりのお店へ

・大好きな炭火焼

・貸し切り状態

・生ビール

・ふきのとうの天ぷらを食べた

・久しぶりに妹と電話で話す

今日のしあわせ100218

・またまた目覚ましで起きられず

・それでも部屋が明るくなって

・目が覚めた

・仕事も思ったよりも早く切り上げ

・コンビニによったけど

・何も買わず帰ってきて

・冷蔵庫にあるもので夕食

・本日もDVD作成

・ずいぶんHDDレコーダーの残量が増えてきた

・半分は空けておきたいな

2010年2月17日 (水)

今日のしあわせ100217

・目覚ましをかけたはずだが

・はっと目を覚ますと

・目覚ましの時刻は過ぎていた

・2度寝用に早くに設定しているから

・大丈夫だったけど

・目が覚めてよかった~

・本日も5時ダッシュ

・HDDレコーダーからDVDにドラマ「ガリレオ」をダビング

・そのDVDをPCでも見られる

・「かもめ食堂」もDVDにムーブ

・本日〆日

・本日は現金を使わず

・今月は5000円ほど余った

・それは貯金箱へ

・家計簿をつけた

・PCとオフィスソフトの取扱説明書をファイルに収めた

・棚の中を少し移動

・ちょっとすっきり

大塚国際美術館2

Dsc05410ob3

Dsc05411ob4

Dsc05166obs

Dsc05216ob5

Dsc05226ob6

Dsc05259ob7

Dsc05270ob8

大塚国際美術館1

Dsc05154ob1

Dsc05158ob2

2010年2月16日 (火)

今日のしあわせ100216

・今朝夢の中で迷子になって

・やっと戻ったところで

・目が覚めた

・夢の中の風景,何回か見たような風景

・でも思い出せない

・5時ダッシュ

・文房具屋さんに行く

・前から探していたペンケースを見つけた

・目的の物も買った

・それから電器屋さんへ

・DVD-RWを買った

・データをどんどん移行していこう

・お気に入りの喫茶店で夕食

・ガソリンもいれた

2010年2月15日 (月)

今日のしあわせ100215

・HDDレコーダーからDVDにデータ移行短時間でできた

・これでHDDレコーダーの残量が増える

・お風呂でのんびり

・本日はウェイパー鍋

・これあレタスがおいしい鍋

27番線に乗る

Dsc05144b1

Dsc05152b2

徳島駅に着いた

Dsc05118t1

Dsc05133t4

Dsc05142t2

Dsc05141t5

今日のしあわせ100214

・朝寝坊

・でも午前中の内に洗濯

・ベランダに水がたまっていた

・排水溝をつついて

・水が流れた

・やっとHDDレコーダーからDVDを一つ作った

・まだよくわからない

・時間がかかりすぎる

・もっと速くできる方法があるはず

・でも1歩前進

・PCに録画したのもDVDにしたいな

・不用品を集めてゴミ袋一つ作る

・お風呂でのんびり~またまたエッセンシャルオイル

・キャンペーンにインターネットで応募

アクセスランキング