フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月19日 (月)

今日のしあわせ100418

・島ラッキョウににたらっきょうがあったので買ってきた

・天ぷらにした

・おいしくできた

・いいかも

今日のしあわせ100417

・土曜日

・晴れ

・与論島のことをネットで調べる

・いいな~「めがね」

2010年4月16日 (金)

今日のしあわせ100416

・飲み会

・おいしい会席

・帰ってきて

・ふと夜空を見上げると

・本日は星がきれい

・くっきり

・金曜日の夜

・うれしいな~

今日のしあわせ100415

・また一つ終わったよ~

・「めがね」を見たら与論島に行きたくなった

・土日だったらJALの特典航空券とれそう

・ホテルはどうする

・と計画を立てるだけでもうれしいな

2010年4月14日 (水)

今日のしあわせ100414

Dsc00195hana

Dsc00196hana2

Dsc00210hana3

Dsc00212hana4

・花の苗をもらった

・母の庭に植えることになった

・ツバメがベランダにとまった

・今日は速く帰ってきた

・洗濯をした

・寒かったから暖房を入れた

・部屋があったかくてうれしい

今日のしあわせ100413

・近くの薬局に行った

・カード払いできることを知った

・なあんだ

・それなら前からカード払いしておけばよかった

・でもこれからはカード払いできる

・また母からワラビをもらった

・ちょうど煮物用の材料を買ってきたところだった

・大量に煮物を作った

・まあまあおいしくできた

今日のしあわせ100412

・月曜日だけど

・そんなに嫌じゃない

・少しずつ自分のペースに

今日のしあわせ100411

・WOWOWで「めがね」があった

・録画した

・TVで「半落ち」があった

・また見て泣いた

今日のしあわせ100410

・ツバメのさえずり

・洗濯機が欲しいなあ

・単焦点レンズも欲しいなあ

・TVボードも欲しいなあ

・ベッドも欲しいなあ

・欲しいものがあるのはいいことだ

2010年4月10日 (土)

今日のしあわせ100409

・5時ダッシュ

・道の駅によって買い物

・金曜の夜は解放感

・おうちでカツカレー

・ほうれんそうもゆでた

・上がってた

アクセスランキング