フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月10日 (土)

今日のしあわせ100408

Dsc00194hana0408

・晴れた

・青空

・また黄色い桜を撮った

・スミレも撮った

・黄色い花も撮った

・思ったよりも早く帰ってきた

・昨晩作った煮物を食べた

2010年4月 7日 (水)

黄色い桜

Dsc00120sakura1

Dsc00127sakura2

Dsc00132sakura3

Dsc00135sakura4

Dsc00137sakura5

Dsc00141sakura6

今日のしあわせ100407

Dsc00150haru1

・ジャスミンティー

・油揚げとこんにゃくを買ってきてまた煮物を作った

・ごはんも炊き立て

・おいしくできた

・写真を撮った

・黄色いさくらが咲いていた

今日のしあわせ100406

・始まったなあ

・いいスタート

・母から筍とワラビをもらった

・ありあわせのもので煮物を作った

・おいしくできた

2010年4月 5日 (月)

今日のしあわせ100405

・終わらなかったけど

・本日のうちにしなければならないことは

・なんとかできた

・ワンプレートランチおいしかった~満足

・やっと500アメGをもらった

・ヒルトンから会員カードが届いた

・そんなに泊まってないのにプラチナだった

・サービス?

今日のしあわせ100404

・いっぱい寝たなあ

・やる気が出てきた

・やれることをやろう

今日のしあわせ100403

・早起きして

・2度寝して

・洗濯も午前中にして

・外に干した

・パエリアを作った

今日のしあわせ100402

・あっというまに1日が終わる

・桜吹雪

・帰ってからもちょっと仕事

・少し進む

2010年4月 1日 (木)

今日のしあわせ100401

・今日から平成22年度

・この前できた自動車道をはじめて走った

・すこし速くなったかも

・パン屋さんのサンドイッチ

・無印良品届いた~

・トムヤムクンを作った

・おいしかった~

・体がほかほか

・妹と久しぶりに話した

今日のしあわせ100331

・朝スープカレー

・銀行に行った

・やっと記帳

・お寿司ランチを食べた

・「古畑任三郎」の再放送があったので予約録画しておいた

・やっぱりおもしろいなあ

・本日で平成21年度も終わり

アクセスランキング